スタッフブログ

後輪パンク車両のお引取り🚗

2023年3月8日

こんばんは!日本廃車センターの太田です😄

本日はとてもいい天気でしたが花粉もすごかったですね😱

さて、本日は東京都豊島区の方へ引取りにお伺いしました!

画像では見えないですが、後輪タイヤがパンクしていた車両なんです😭

車両の置いてある場所もかなり道が狭いところでした😵

タイヤに空気を入れてみましたが、全然入らなかったので装備してあるテンパータイヤに履き替える作業を行い、

すぐ近くの通りまで自走し無事引取りが完了しました!

最近の車はテンパータイヤを積んでいない車も多いので、とても助かりました😄

「日本廃車センター」ではこういった車両も引き取れる現場のスタッフが在籍しておりますので廃車にするか悩んでいる方は是非お問合せしてみてください🚙

明日も10時から営業しております☀

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP