スタッフブログ

ご兄様のお車です🚘

2023年3月11日

こんばんは。

日本廃車センターの森です😄

WBC日本の試合真っ只中、観戦したいのですが・・・、事務作業に追われています💦

今日も勝ちますように⚾

そういえば、カー〇〇〇〇さんのCMすごいですね!WBCの放送中何度目にしたことか・・・。

宣伝費用どれくらいかかっているんだろうと思いながら見ていました😌

日本廃車センターも頑張りますよー‼

 

さて、本日は前回に続き、お身内の方が代理でお問い合わせ頂いた

H19ティーダのお引取に伺いました🚘

体調を崩されたお兄様に代わって妹様がご依頼・お立合いくださいました。

現地までお越しくださりありがとうございました😊

 

いよいよ3月も前半が終わろうとしています。

すでに!3/27(月)のトラックの空きが残り少なくなってきました。

今年度中の抹消手続きをご検討の皆さま!早目にご連絡ください‼

明日も10時からお待ちしております‼

 

    • written by 森貴子
メニュー
TOP