地元横浜で18年。本当にたくさんのお客様に支えていただき、日本廃車センターは成長してきました。
思い出がたくさん詰まったお客様の大切な愛車だからこそ、最後まで丁寧に対応させていただきます。
そして、もっと!もっと!もっと!愛されるお店となりますように日々努力してまいります!
これからも日本廃車センターをよろしくお願いします♪
BMW M3
日産 ステージア
- 担当者より
この度は、日本廃車センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この後は必ず当社名義に変更しまして対応いたしますのでご安心下さい。
次のお車もお待ちしております。
日産 スカイライン
- 担当者より
この度は、日本廃車センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
所有者責任を無くすために、すぐに当社名義に変更して、一時抹消致します。
動かない車等ございましたら、またすぐに取りに伺いますのでご連絡お待ちしております。
三菱 パジェロミニ
- 担当者より
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
屋根車庫保管されていましたパジェロミニ、綺麗過ぎてびっくりしました。
次の方にも大切にされていたことを伝えて、大事に乗って頂けるようにしていきます。
トヨタ エスティマ
- 担当者より
この度は、日本廃車センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
店舗の看板がスーパーステーション車買取館であり、同じ部署・スタッフにて日本廃車センターも運用していますので、分かり辛くて大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。改善していきます。
トヨタ アイシス
-
当店へのご意見・ご感想をお書き頂ければ幸いです。
初めて利用させていただきました。
電活からわかりやすくご説明いただき、すぐうにお引取りいただけました。
車を売ること自体初めてでしたが、もしまた機会があればお願いしたいと思います。
- 担当者より
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからも分かりやすい説明を心がけていきますので、今後もお車に関する事、何でも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。
またのご利用心よりお待ちしております。
マツダ フレア クロスオーバー
-
当店へのご意見・ご感想をお書き頂ければ幸いです。
Q1.ご来店される前は買取についてどのような不安や期待がございましたか?
今迄ディーラーにて乗換え新車購入を行ってきたので初の体験に不安。
Q2.買取館にご来店されて、その不安や期待はどうなりましたか?
担当小林様より細かく説明をうけ、親身になって相談に乗っていただき不安は解消されました。
Q3.ご売却に至る決め手になったのはどのような内容、または仕組みですか?
売却後、新車納期までの代車の手配をしていただき、ほぼ毎日通勤の足として使っている当方としては本当に助かりました。
Q4.最後に担当者へのお言葉をお願いします。
不慣れな私達に丁寧に説明していただき不安も払拭されました。新しい車生活への一歩踏み出しを支えて下さり感謝しております。
- 担当者より
ダイハツ タントカスタム
-
当店へのご意見・ご感想をお書き頂ければ幸いです。
Q1.ご来店される前は買取についてどのような不安や期待がございましたか?
今回は売る気が無く、相場の金額は知っていたのですが、具体的に金額が知りたかったため。特に不安や期待はありませんでした。
Q2.買取館にご来店されて、その不安や期待はどうなりましたか?
不安や期待はなかったのですが、店に入って修理工場もあり、車を修理する知識のある店だと相場データーだけで判断せず、車の状態を理解し高値で買ってくれるのではと期待しました。
Q3.ご売却に至る決め手になったのはどのような内容、または仕組みですか?
私は車をきれいに乗りたい気持ちが強く週2洗車し、屋根付き駐車場で保管しながら大事にしてきました。上記期待通り相場データーだけでなくそれを理解していただけたと思ったからです。通常は無理矢理キズを探して相場より金額を下げて話して、まるでオーナーの愛情がわからない業者が多いと思います。
Q4.最後に担当者へのお言葉をお願いします。
最初のアンケートで相場より10万安く記入しました。それを正直に本当の相場を提示されて、さらに車の状態や私の来る前の愛情を理解した金額を付けてくれた事に感動しました。正直金額はそれほど気にしていませんでした。店に売るというよりも車への愛情を理解し努力していただいた小林さんに売るという感じです。小林さん、本当にありがとうございます。
- 担当者より
トヨタ ハリアー
-
当店へのご意見・ご感想をお書き頂ければ幸いです。
Q1.ご来店される前は買取についてどのような不安や期待がございましたか?
今までは愛車をディーラーへ下取りに出していましたが、今回初めて買取館での売却を決意。何店舗かまわっているうちに某大手買取店などで噂されている悪質な二重査定やディーラーに任せっきりだった名義変更の際にトラブるケースがあることを知り、そのあたりが不安でした。また査定の評価額が店舗ごとにバラバラ(見事に)なので、どのような評価をしてもらえるか?期待も込めて来店しました。
Q2.買取館にご来店されて、その不安や期待はどうなりましたか?
今回担当頂いた小林さんから二重査定を行わない点やスムーズな名義変更などについて、とても丁寧でわかりやすい説明をして頂き不安は無くなりました。また、査定のシステムについて豊富な知識で、かつ具体的な説明をして頂き、安心してお任せ出来る店舗だと感じました。
Q3.ご売却に至る決め手になったのはどのような内容、または仕組みですか?
例えば某大手では担当が車を査定後、本部の様な別の部署へ情報を送り、そこから出された査定額に対して、査定した担当者が覆すのが難しいシステム。つまり実際の車を見ていない者が出す評価額(ほぼ決定額)というのは、細かなアピールポイントなどがちゃんと伝わって評価につながっているの?と思う店舗も中にはありました。その点、こちらでは今まで大切に乗ってきた所や、些細なアピールポイントも汲み取って頂き、他の買取店よりも1番高い評価をしてもらえた事が決め手となりました。
Q4.最後に担当者へのお言葉をお願いします。
今回はとても良いお取引が出来て、また色々勉強にもなって感謝します!店内にあるこれまでのユーザーの方々のコメント通り、親切で丁寧なお店でした。次回の車買替の際も、愛車を大切にしてきた分もきちんと評価して頂ける小林さんにまたお世話になれたら幸いです!!
- 担当者より
三菱 デリカD:5
-
当店へのご意見・ご感想をお書き頂ければ幸いです。
Q1.ご来店される前は買取についてどのような不安や期待がございましたか?
・しつこい勧誘や営業、即日に手放さなければならないのではないかという不安がありました。
・ディーラーの下取りよりも高額査定になるのではという期待。
Q2.買取館にご来店されて、その不安や期待はどうなりましたか?
・小林さんのわかりやすい説明、明るい雰囲気でこちらの意見も話しやすい環境でした。
・様々な視点からの情報を知ることができ安心でき、納得できました。
Q3.ご売却に至る決め手になったのはどのような内容、または仕組みですか?
・メリットが大きかった。ディーラーよりも少しでも高額買取であったこと。
・需要のある車種であると説明で、手放しても使ってもらえる先があると知りうれしかった。
Q4.最後に担当者へのお言葉をお願いします。
・担当していただいた小林さんには、素人発言で困らせてしまいましたが笑顔で気持ちよく対応していただきありがとうございました。
・中古車販売以外にも、買取館ならではの流れが魅力的でした。
・お客の立場になって、親身になって楽しいお話ができて、足を運んでよかったです。
- 担当者より

廃車買取の無料査定お申込み

土日・祝日も休まず営業!どしどしお問合せください!
【買取査定価格保証・日本全国対応】
無料査定後、現地で買取価格を下げることはありません。
(※申告内容と異なる場合は減額の可能性もあります。)
買取金額を見てからのご判断はもちろんOK!
安心して無料査定をご利用ください。
日本廃車センターでは、日本全国(一部除く)のお車の引取に対応しております。
遠方にお住まいで店舗へのご来店が難しいお客様も、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、廃車引きとり後に、一時的に代車が必要なお客様は、
弊社の「ニコニコレンタカー」「ニコニコリース」をご利用いただくことで、お得に代車を借りることができます。
- 当社は 「プライバシーマーク」を取得し個人情報の保護につとめています。
この度は、日本廃車センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大切にされていましたお車、突然のことで大変だったと凄く感じました。
このあとは、当社で責任を持って対応させていただきますのでご安心下さい。
またお車でお困りな事がありましたらいつでもご連絡下さい。