スタッフブログ

防衛大学校へ廃車引取🚙

2023年3月17日

こんにちは!日本廃車センターの太田です!

今日はずっと曇っていてパッとしない天気でしたね☁😣

華金なので今日は仕事を終えたらお酒でも飲もうと思います🍺😌

さて本日は横須賀市にある防衛大学校の方にお伺いしました!

普段は立ち入る事の無い場所へのお引取りでした😆

敷地内に入るのに入門手続きなどが必要で、学校側にも事前に書類などのご準備をして頂き、スムーズに引取作業が完了できました!

日本廃車センターとしてもとても貴重な経験だったかと思います😄

写真の方も記念にということで撮らせていただきました(使用許可済みです)

このブログが防衛大学校の目に留まりますように、、、🙏😂

明日も10時から営業しておりますので「日本廃車センター」への問合せお待ちしております😊

 

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP