スタッフブログ

足立区に引取に伺いました

2024年6月20日

こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀

昨日今日とお天気が続いてまして、横浜でも最高気温30度を記録しました。

まだ6月でこれですから、夏になったらどうなるんでしょうか。🥵

熱中症には十分気を付けて下さいね。

さて本日は東京都足立区にサンバートラックを引取に伺いました。🚚

サンバートラック 廃車 足立区

法人様のお車でしたが、クラッチが故障してエンジンがかからなくなってしまったようです。😢

幸いマニュアル車でしたので、タイヤは転がります。

なので、ウィンチで引っ張って無事積み込み完了。

法人様は複数のお車をお持ちの所が多いかと思います。🚗🚙🚚

今回のように故障したり、また入替などによって不要車両がでたときは、是非日本廃車センターへご連絡下さい。☎

速やかにご対応致します。💪

 

    • written by 栗原年巳
メニュー