スタッフブログ

藤沢市へメルセデスベンツV230のお引取🚘

2024年8月18日

こんにちは。
日本廃車センターの森です😄

長いお盆休みの方は、本日が最終日でしょうか⁈
交通渋滞を覚悟しておりましたが、台風の影響もあったのか、比較的道路も空いていて、ドライバーさん時間通りに戻って来れました👏
さて、本日は藤沢市へ、H12メルセデスベンツV230のお引取に伺わせて頂きました🚘
藤沢市 V230 廃車
エンジン不動という事で、2人体制で牽引車持参で伺わせて頂きました!
お客様には事前に左右と前に止まっている車のご移動を管理会社に依頼して頂き、色々とご協力頂きました!

そして、なんと!作業中、ゲリラ豪雨に見舞われたという事で、大変だったかと思います💦

本当にありがとうございました😆
無事お引上げが出来て、良かったです😊


それにしても、引取ドライバー太田さんの雨男説😱いよいよ真実味を帯びてきましたね~🤣

それでは、明日もお電話の前でお待ちしております😊

よろしくお願いします❣

    • written by 森貴子
メニュー