スタッフブログ

練馬区へ引取に伺いました

2024年3月7日

こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀

昨日に比べると、今日は暖かいですね。

しかし、明日はところにより雪の予報が出ていますので、また寒暖差に振り回されそうですね。🌨

さて本日は練馬区の警察署へ引取に伺いました。👮‍♂️

フィット 廃車 練馬区

息子さんが事故に遭われたそうでお車は写真の通りです。

ダメージが大きかったので積載のローダーではなく、レッカー車での出動となりました。🚚

約一時間に渡る作業の末、無事に引取り完了。

保管場所が警察署でもお引取に伺いますので、気軽にお声がけ下さい。

今月は年度末ですので、ご予定のある方はお早目にご連絡くださいね。📲

    • written by 栗原年巳
メニュー
TOP