スタッフブログ

神奈川区へ引取に伺いました

2024年4月17日

こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀

今日は夕方になってからの雨。

結構本降りです。☔

季節の変わり目ですし、皆さんも風邪などひかないようにお気を付けください。

さて、先日は横浜市神奈川区へ引取に伺いました。

エブリイバン 廃車 神奈川区

ご商売で使用していたようですが、エンジンからの異音とオイルの減りが顕著で、今回お手放しを決められたそうです。😢

トラックまでは自走できたので、作業は無事に完了できました。

ご商売でご使用の場合、事業用ナンバー(普通車は緑、軽自動車は黒)のケースが多いです。

事業用ナンバーをお手放しの時は陸運局で事業用連絡書に判を押してもらったものが必要となります。

ケースによってご準備頂く書類も少し変わってきます。📄

わからない事があった時は、お気軽に日本廃車センターにお電話くださいね。📞

    • written by 栗原年巳
メニュー
TOP