スタッフブログ

神奈川区へ廃車引取🚙

2023年5月2日

こんばんは!日本廃車センターの太田です😁

皆さんGWは楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

私は明日お休みを頂いて、千葉県で開催されるロックフェスの方に行ってきます😆

さて、本日は神奈川区の方へ引取にお伺いしました!

エンジンがかからないことも想定し、牽引車持参で2人体制での現場でしたが、

車の所在地が急な坂道を登り切ったところで尚且つ道も狭いというかなりクレイジーなロケーションでした😳

ハードな現場になることが予測されましたが、チャージャーを繋いだらエンジンが始動できたので、広い通りまで自走させることができ、

無事に積載車に積み込むことが出来ました☺

実際に現場にいた私はとてもホッとしました(笑)

このようにロケーションがあまりよくなくて尚且つ不動のお車の引取の問合せも数多く頂いておりますが、「日本廃車センター」では、

そのような案件でもできる限り引取が出来るように対応してまいりますので、まずはお問合せしてみてください!

明日も10時から営業しております😄

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP