スタッフブログ

磯子区に引取に伺いました

2024年6月5日

こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀

一昨日は凄い土砂降りでしたが、昨日今日は晴天に恵まれました。

来週の週明けはまた雨予報がでていますが、先日のような凄い降りにならなければよいですね。☂

さて、本日は8年放置のライフを横浜市磯子区へ引取に伺いました。

ライフ 廃車 磯子区

四輪ともエア抜けときいておりましたが、実際は破けていて空気を入れられませんでした。😢

なので、そのままウインチで引っ張って積載車に積込み、無事作業完了。

日本廃車センターでは不動車や事故車、何でも引取に伺います。🙆‍♂️

お車の処分でお困りの方、まずはお電話下さいね。📞

スタッフ一同お待ちしております。😊

 

    • written by 栗原年巳
メニュー