スタッフブログ

牽引作業🚙~🚙

2024年10月7日

こんにちは。

先日、20年使っていた炊飯器にサヨナラした日本廃車センターの森です😄

さて、本日は牽引作業を見るタイミングがありましたので、そちら写真をご覧ください!伝わりますかね~⁈(動画をアップしたかったのですが、上手くアップできず・・・😂)

牽引作業①

事故車の牽引。タイヤは転がるけれど、エンジンがかからないので、広い通りまで引っ張っています。
色々なところが干渉しているのか、カチカチ音がしていましたが・・・

牽引作業②

積載車のスロープ前に無事到着!
引っ張るスピード、ブレーキをかけるタイミングを前後のドライバーが息を合わせて調整しないといけないそうです😲
なかなか繊細な作業ですね~✨
いつも事務所に籠っているので、外の作業は新鮮でした😆

さて、明日も10時から営業です。
たくさんのお問い合わせ、お待ちしております😄

    • written by 森貴子
メニュー