スタッフブログ

東京都西東京市にソリオのお引取り🚗

2024年4月29日

こんにちは!日本廃車センターの岩井です😉

全国的に急に暑くなりましたね。身体が暑さに慣れるまでは熱中症にもなりやすいとのこと。

気を付けましょうね~😂

本日は東京都西東京市H23・ソリオのお引取りに伺いました🚙

お乗り換えで、次のお車が本日納車とのことで、納車先へのお引取りとなりました。

ご自宅以外へのお引取りも大歓迎です💪

ご希望がありましたら、お気軽にお知らせください🎶

さて!話は変わりますが、

日本廃車センターを運営しております株式会社MICは、地元横浜からF1ドライバーを目指す、村田悠磨選手を応援しています。

次回、富士の24時間レースを走ります!!

村田悠磨選手! 頑張ってください😆

店舗屋根上の大きなLED看板でも応援メッセージを掲載しております。

    • written by 岩井 美沙
メニュー