スタッフブログ

東京都目黒区へ廃車引取🚙

2023年7月10日

こんばんは!日本廃車センターの太田です!

最近暑い日が続いていますが今日は特に暑かったですね😵

地域によっては熱中症警戒アラートが出ているところもあったみたいです😥

皆さんも体調には十分気を付けてください!そして水分補給は欠かさずに!

さてそんな炎天下の中、本日は東京都目黒区の方へ廃車引取にお伺いしました!

こちらの車両、元々はシルバーだったそうです!オールペンしてこの色になっているそうですがすごくかっこいいですね~😆

事前に自走ができないとの情報があったので牽引車持参の2人体制でお伺いしましたがチャージャーを繋ぎなんとかエンジンを始動させることが出来ました🤗

道もそこまで広いところではなく人通りもそこそこある一方通行の場所でしたのでエンジンがかかってくれて現場スタッフもとてもほっとしてました😁

「日本廃車センター」では、こういった不動車をはじめ様々な廃車の引取に対応しており、土日祝でのお引取も対応可能となっておりますので是非お問合せお待ちしております👍

明日も10時から営業しております✨

 

 

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP