スタッフブログ

村田悠磨選手が来店しました🏎

2024年9月18日

こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀

ようやく次の三連休以降、30度を割ってくるようで猛暑とはさよならです。🙌

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、昔の人は天気予報よりもすごいですね。

さてそんな中、本日レーサーの村田悠磨選手が来店されました。

村田悠磨選手
村田悠磨選手

まだ若いながらも顔つきはプロレーサーそのものでした。

今月の28日~29日に鈴鹿で開催されるスーパー耐久第5戦にも参戦予定です。🏁

将来は是非とも横浜初のF1レーサーになってほしいですね。

帰り際に店内に貼ってあるポスターにサインを頂き、大感激です。😂

日本廃車センターを運営する㈱MICは村田選手を応援しています!

皆さんも応援してくださいね。😊

    • written by 栗原年巳
メニュー