スタッフブログ

暑い中お立合いありがとうございました!

2023年7月16日

こんにちは!日本廃車センターの太田です!

暑い…とにかく暑いですね😱

明日もかなり暑いみたいなので皆さん体調には十分気をつけてください😥

さて、本日は神奈川県平塚市の方へ引取にお伺いしました!

3連休真っ只中ということで道はどこもすごい混雑で、予定時間より30分遅れての到着となってしまいました😢

お客様からは、「遅れる分には問題ないからゆっくり来てください」という声をいただき、安心してお伺いすることが出来ました🙇

立ち会ってくださった方ありがとうございました!

土日祝のお引取は交通量が増えるので到着時間が前後してしまう可能性がどうしても出てきてしまいますが、出来る限り遅れないように今後も動いていきたいと思いますので、引き続き「日本廃車センター」への問合せお待ちしております😁

 

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP