スタッフブログ

所沢市へbBのお引取🚘

2024年3月21日

こんばんは。

日本廃車センターの森です😄

時折吹く強い風に、のぼりや看板が破壊されていきます💦

みなさま、突風にはお気をつけくださいね!

本日は、所沢市へH19のbBをお引取に伺いました🚘

bB 所沢市 廃車

事前に所有権解除書類のお取り寄せもしてくださっていましたので、

お手続きもスムーズでした!
ありがとうございました😊

3月中にお手放しを考えていらっしゃるみなさま!

車検証上の所有者の氏名・名称の欄にローン会社やディーラーさんのお名前は入っていませんか?

ローンはとっくに払い終わっていても、所有権がついたままになっているお車は多いです。
今一度、確認してみてくださいね!

それでは、明日も10時より営業しております❕

よろしくお願いいたします😄

    • written by 森貴子
メニュー
TOP