スタッフブログ

平塚市のディーラーへ引取に伺いました

2024年5月12日

こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀

今日は朝からいいお天気ですが、この後夕方から雨予報。

明日は一日雨という予報が出ています。🌧

寒暖差もあるようなので、皆さん体調管理にご留意ください。

さて本日は平塚市のディーラーへ引取に伺いました。🚗

ラフェスタ 廃車 平塚市

ミッション不良による自走不可のお車でした。

バックは普通に出来るのですが、前進が全くできない状態でした。

ディーラーの方のご協力もあり無事引取ることができました。

雨が降る前に作業が終了できてよかったです。😄

今回のように故障車や事故車はディーラーや修理工場に保管されている場合が多いです。

もちろん、日本廃車センターはどこへでもお引取に伺います。

修理費用が高額なので手放そうかなと考え中の方、まずはお電話下さいね。☎

    • written by 栗原年巳
メニュー