スタッフブログ

川崎市へ廃車引取🚗

2023年4月10日

こんばんは!日本廃車センターの太田です😊

最近朝は冷えて午後はすごく暖かくなったりと寒暖差が激しいので皆さん体調には十分気を付けてくださいね!

さて、本日は川崎市の方へ廃車引取に伺いました😄

なんとこの車両約8年間放置されていた車両なんです😳

車両が置いてある場所も狭い坂道を登ったところの駐車場にあり、もしエンジンがかからなかった時に牽引車が必要になることも考え、2人体制でお伺いしました😎

結果的にチャージャーを繋げたら無事にエンジンが始動できたので自走も可能だったので現場にいた私もとてもホッとしました(笑)

このように数年放置している車両の問合せも数多く頂いておりますが、そういった車両でも日本廃車センターでは対応可能ですので、

車の処分に困ってるよって方は、是非日本廃車センターへの問合せお待ちしております☺

明日も10時から営業しております🚙

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP