スタッフブログ

川崎区へライフのお引取🚙

2024年1月10日

こんばんは!日本廃車センターの太田です!

今日はすごく寒かったですね~😰

私の周りの人も風邪を引いている人が増えてきているので皆さんも体調管理には十分気を付けてください❗

ライフ 川崎区 廃車

そんな本日は川崎区へライフの引取にお伺いしました!

外装は細かい傷などがちらほらありましたがエンジンの方は問題なく自走できましたので、近くまで車を移動して頂き無事に積載車に積み込み完了できました!

書類も不備なく揃っていたのでその場で現金で買い取り金額をお支払いさせて頂きました!

日本廃車センターでは当日に必要書類が揃っていればその場で現金でお支払いすることができますので、急遽お金が必要になった場合などは柔軟に対応させて頂きますので是非問い合わせお待ちしております😎

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP