スタッフブログ

家族でお見送り頂きました

2024年3月17日

こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀

今日は風は強かったですが、いいお天気で汗ばむくらいの陽気でしたね。

さすがにもう冬物の上着はしまってよさそです。🧥

さて本日は綾瀬市へお引取に伺いました。

昨年の10月に車検を取ったばかりなのに、今年になって急にミッショントラブルが起きたそうです。😥

ディーラーに見てもらったらミッションの載せ替えで30~40万円くらいかかると言われたので、泣く泣くお手放しとなったようです。

15年間ご家族の足となって活躍したお車ですが、本日でお役御免となりました。🙇‍♂️

最後はご家族でお見送り頂き、本当に大事に乗られていたのでしょうね。🚗

3月も半分を過ぎました。

まだ月内のお引取は間に合いますので、お早めにご連絡ください。📞

    • written by 栗原年巳
メニュー
TOP