スタッフブログ

埼玉県草加市へBMW218dのお引取り🚗

2024年6月8日

こんにちは!日本廃車センターの岩井です😉

昼間は夏の暑さで、事務所に戻ってくるドライバーさんも「今日は暑いね~」と💦

暑さに慣れていないこの時期は、熱中症にも気を付けましょう‼

さて、本日は埼玉県草加市へH27・BMW218dアクティブツアラーのお引取りに伺いました🚙

パワステの調子が悪く、たまに重ステになるとのことで、お手放しのご決断をされました。

暑い中お立合いくださいましてありがとうございます🙇‍♀️

話は変わりますが、先日のブログでもご紹介しました、日本廃車センター近所の池に住む鴨の赤ちゃん。

すくすくと育っております❤

最近はお母さんの見守りのもの、草むらを散歩したり、みんなで日向ぼっこをしたりと、相変わらず可愛さ全開です✨

ご近所の方、是非お散歩にいかがですか?

    • written by 岩井 美沙
メニュー