スタッフブログ

南足柄市へノートのお引取

2024年6月1日

こんにちは!日本廃車センターの太田です!

もうすっかり夏のような暑さですね😓

これからもっと暑くなると思うと先が思いやられます、、、

本日は神奈川県南足柄市へノートの引取にお伺いしました!

車両は自走可能なお車で問題なく積み込みすることができました😄

今回の車両はご相続のお車で代表相続人の印鑑証明書と実印をご用意して頂きました!

普通車の廃車の際にご用意頂く印鑑証明書は、発行から3か月以内の物を用意頂くようにご案内させて頂いておりますが、3か月以上経過しているものですと名義変更の手続きが出来ませんのでご注意ください!

廃車のご依頼を頂いて引取日程が決まったら発行して頂くのが確実かと思います😎

印鑑証明書、住民票などはマイナンバーカードがあればコンビニでも発行できますので急ぎの引取希望の方は是非利用してみてください!

明日も10時から営業しております🚘

    • written by 太田健斗
メニュー