スタッフブログ

千葉県千葉市へバモスのお引取🚘

2024年2月29日

こんばんは!日本廃車センターの太田です!

今日で2月も終わり、明日から3月ですね~

日本廃車センターは3月になると非常に多くの問い合わせを頂くのでわたくしも体調を万全にして3月に備えたいと思います😁

さて、本日は千葉県千葉市の方にバモスの引取にお伺いしました!

1か月くらい動かしていなかったのでバッテリーが上がっていましたが持参したカーチャージャーで無事に始動でき、無事に積載車に積み込みできました😊

明日から3月に入り、問い合わせが非常に多くなることが予想されますので、積載車のスケジュールが空いている今のうちに是非問い合わせお待ちしております!

    • written by 太田健斗
メニュー