スタッフブログ

千葉市へ廃車引取🚗

2023年5月19日

こんばんは!日本廃車センターの太田です!

今日は夕方から天気が崩れて雨がすごかったですね😵

夕方の引取業務はずっとカッパを着ての作業となりました😱

さて、本日は千葉県千葉市へ廃車引取にお伺いしました!

このお車の所有者によると日本廃車センターではなく、どうやら別の業者さんに廃車引取の依頼をしていたつもりだったそうですが、

そのまま日本廃車センターに廃車引取を依頼してくださいました☺

これもまた何かの縁かもしれないですね(笑)

これから6月に入ったら梅雨に突入し雨の日も増えていくかと思いますが「日本廃車センター」の引取スタッフは雨の日でももちろん

廃車引取に対応しておりますのでまずはお問合せしてみてください!!

明日も10時から営業しております😊

 

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP