スタッフブログ

不動車の引取に伺いました

2023年12月6日

こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😄

日に日に寒くなって、年の瀬が迫ってきたなと感じております。

お車のお手放しを予定の方はお早めにご連絡くださいね。😊

本日は川崎市麻生区へ引取に伺いました。

MINI 廃車 麻生区

鍵が無く、ドアも開かない不動車でしたので、二名体制でけん引用の車も用意し、準備万端で行きました。💪

少々お時間はかかりましたが、何とか無事に引き揚げる事ができました。

このようなお車でもお引取しますので、ちょっと無理かなと思ってもまずはお電話下さい。📞

日本廃車センターは年内29日まで営業しております。😊

    • written by 栗原年巳
メニュー
TOP