スタッフブログ

三重県鈴鹿市へデミオのお引取🚙

2024年1月25日

こんばんは!日本廃車センターの太田です!

昨日は納車で奈良県にお邪魔してました😆

雪が心配でしたがなんとか影響を受けることなく現地に着けました😤

デミオ 鈴鹿市 廃車

そして、今回は三重県鈴鹿市へデミオの引取にお伺いさせて頂きました!

奈良県からへの帰り道でしたので、スケジュールを組んで自社で引取という形をとらせて頂きました!

当社はお店を神奈川県横浜市に構えていますので、関東地方以外の廃車の引取は基本的に提携会社の方にお願いしています🤗

なので今回のような引取はかなりレアケースになります😂

久々の長距離の運転でしたが無事に納車、引取が終わってホッとしています(笑)

三重県亀山市にある「びっくりや」というお店にもお邪魔しました🥓

テレビでも紹介されたことのあるお店だそうで、店の雰囲気もよく、料理もとても美味でした😋

またプライベートで行く機会があれば寄りたいと思います☺

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP