スタッフブログ
レッカー持込頂きました
2026年6月25日
こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀
台風が接近しているというのに、朝から地震騒動。
東北地方は大丈夫でしょうか。🫨
大事に至らない事を願います。
さて先日、レクサスCT200hをレッカー持込頂きました。🚘

今回はご自身の保険の二次搬送でお持込頂きました。
事故に遭われたときに、ご自身の保険のレッカーサービスをご利用頂く方は結構多いです。
二次搬送については距離等の制限は様々かと思いますので、保険会社に確認されることをお勧めします。📞
日本廃車センターは営業時間の10時から19時でしたら持込対応致します。
不運にも事故に遭われた方、お気軽にご連絡下さいね。😀
-

- written by 栗原年巳
- 現在のページが最新ブログです
- 過去のブログへ→


セレナのお引取りに伺いました🚗
こんにちは!日本廃車センターの岩井です😉 台風が発生しておりますね🌀 接近するご地域の方は、くれぐれもご注意くください!(続きを読む→)
