スタッフブログ
ニッサン・キューブのお引取🚘
2026年4月20日
こんにちは。
日本廃車センターの森です😄
先日、平成21年キューブのお引取に伺わせて頂きました🚘

ドライブレコーダーを外したいというご希望がございましたので、
外された後に、お引取の調整をさせて頂きました。
お立合いくださいまして、ありがとうございました😄
ドライブレコーダーなどの部品で、取り外したいものがございましたら
お車によっては、取り外し頂いても大丈夫ですので、
受付の際に、お気軽にご相談ください😄
それでは、本日も19時まで営業しておりますので、
この後も、お問い合わせお待ちしております😊
-

- written by 森貴子
- ←新しいブログへ


ダイハツ ミラジーノの引取にお伺いしました!
こんにちは!日本廃車センターの太田です! 日中は本当に暑い日々が続いていますね~ 夏に突入したらどんだけ暑くなってしまう(←続きを読む)
- 過去のブログへ→


エブリイのお引取に伺いました
こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀 今回はスズキのエブリイのお引取に伺いました。 こちらのお車はエンジンチ(続きを読む→)
