スタッフブログ
トヨタ パッソのお引き取りにお伺いしました!
2026年4月17日
こんにちは。
もうすっかり四月も後半戦ですね!😊
自宅近くの中学校には、新入生なのか制服に着させられているような子たちがたくさん登校しているのを見かけます!☺️
自分の中学入学式はもう十年位前になりますが、そんなに経っちゃったんだなぁという気持ちになりました😂😂

さて本日はトヨタ パッソのお引き取りにお伺いしました!
所有権がついているなど、書類関連が通常よりも少し特殊でしたが、問題なく完了しました!
お立合いいただき、ありがとうございました!😊
-

- written by 奥山大輝
- ←新しいブログへ


ニッサン リバティのお引き取り
こんにちは❗日本廃車センター栗原良介です😺 お天気が良く暑すぎず、お出かけ日和ですね🌞 さて本日は、ニッサン リバティの(←続きを読む)
- 過去のブログへ→


フォルクスワーゲン・ポロのお引取りに伺いました🚗
こんにちは!日本廃車センターの岩井です😄 本日はH22・ポロのお引取りに伺いました🚛 車検が切れて、工場で預かってもらっ(続きを読む→)
