スタッフブログ
ダイハツ・コペンのレッカー持込🚗
2026年9月5日
こんにちは!日本廃車センターの岩井です😉
全国各地で、線状降水帯による豪雨被害が出ているようで、とても心配です…
お車が冠水した場合は、いち早くお車から脱出して、安全な場所に避難するようにしましょう!
さて、本日は8月の千葉豪雨により冠水してしまったお車を、レッカー持込していただきました🚛

ロードサービスが大変混みあっており、一時は数百台待ちだったようです😫
無事に搬送されてきて安心いたしました。
まだ、立体駐車場や地下駐車場などで冠水し、お車が出せずお困りの方も大変多くいらっしゃるようです。
冠水車のお引取はもちろん、ロードサービスでのお持込も、毎日お受け入れ可能です。
是非一度、日本廃車センターへお問合せください📧📞
-

- written by 岩井 美沙
- ←新しいブログへ


ディーラーへ引取に伺いました
こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀 今日は朝から一日雨で、寒いくらいでしたね。🥶 このあと一週間は雨交じり(←続きを読む)
- 過去のブログへ→


トヨタ クラウンのお引き取り
こんにちは❗日本廃車センター栗原良介です😺 横浜は一日中弱い雨が降っており、蒸し暑いです☔ 早く涼しくなってほしいですね(続きを読む→)
