スタッフブログ
ダイハツ ムーヴのお引き取り
2026年4月24日
こんにちは❗日本廃車センター栗原良介です😺
スギの花粉が落ち着いてきてやっと終わったと思ったらヒノキがやってきて鼻がムズムズします🌸
早く花粉から解放されたいです😿
さて、本日はダイハツ ムーヴのお引き取りにお伺いしました🚙

ご自宅付近の道が狭く積載車の積み込み作業が難しいとの事でしたが、お客様が広い通りまで移動してくださいました❗
ご協力いただきありがとうございます😺
広い通りで積載車の荷台に載せて積み込み完了🚛
日本廃車センターではゴールデンウィーク期間も休まず営業しております❗
お気軽にお問い合わせください📞
-

- written by 栗原良介
- ←新しいブログへ


オデッセイのお引取に伺いました
こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀 そろそろGWですが、皆さんはご予定如何ですか。🎌 日本廃車センターはG(←続きを読む)
- 過去のブログへ→


鍵をなくしてしまってもお引き取りが可能です!
こんにちは!日本廃車センターの奥山です! 昨日、久しぶりに中型バイクに乗って、江の島までツーリングに行ってきました! 強(続きを読む→)
