スタッフブログ

スーパーGT富士450km

2022年8月8日

こんにちは!

小林です😆

先日のスーパーGT富士450kmレース皆様見られましたか??

僕は仕事でしたので録画しておいて見ました。

でも途中で寝落ちしてしまい・・・まだ最後まで見てません。😭

我らが山下選手の結果は予選10番手から7番てフィニッシュでした。

さすがにウェイト+燃料リストリクターは辛そうですね😑

でも地道にポイントを積み上げてシリーズ争いして欲しいです!

それはそうと日産のGT500Zはとても存在感がありますね‼

実際早いのですがテレビでみてるとよりコーナリングがめちゃくちゃ速く見えます😳

なんか・・・映えるんですよね🤔

なんか・・・かっこいい・・・🧐

トヨタチームのファンですが・・・なんか・・・かっこいい😳

 

 

    • written by 小林親一郎
メニュー
TOP