スタッフブログ

さいたま市へ引取に伺いました

2024年5月30日

こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀

一昨日は台風の影響か雨風が凄かったですね。🌧

一転、昨日今日は汗ばむような陽気でした。☀

明日はいよいよ台風が接近し、終日雨予報が出ています。

衣替えを前にしてはっきりしない天候が続きますが、皆さんお身体には十分留意して下さい。

昨日はさいたま市見沼区に引取に伺いました。

プレサージュ 廃車 さいたま市

10年放置でエンジンがかからない状態との事でしたが、バッテリージャンプでエンジン始動。

無事に積み込みできました。🙆‍♂️

何年も放置されたお車でも、バッテリージャンプでエンジン始動することはよくあります。

引取は無理だろうなと思う前に、まず日本廃車センターにご連絡ください。📞

太平洋側にお住いの方、明日の台風通過には十分ご注意くださいね。☔

    • written by 栗原年巳
メニュー