スタッフブログ
スバルR2お持込頂きました
2026年5月2日
こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀
GWに突入し、高速道路も渋滞しているようです。
皆さんもお出かけの際には、事故などにご注意くださいね。
さて先日、スバルR2のお持込を頂きました。🚗

若干のオイル漏れがあるので、直さずにお手放しと思われてご来店頂きました。
提示金額にもご満足頂き、そのままお持込となりました。🙇♂️
お近くの方、そうでない方もお気軽にお持込下さい。
その場で金額提示致しますし、書類に不備がなければ即日現金でお支払い致します。💴
皆様のご来店お待ちしております。😄
-

- written by 栗原年巳
- ←新しいブログへ


トヨタ アクアの引取に伺いました!
こんにちは!日本廃車センターの太田です! 今日の日中も暖かったですね~、しかし夜は天気が崩れて雨が降るようです😭 そんな(←続きを読む)
- 過去のブログへ→


アトレーワゴンのお引取りに伺いました🚗
こんにちは!日本廃車センターの岩井です😄 本日よりゴールデンウィークの長期休暇の方もいらっしゃいますでしょうか。 日本廃(続きを読む→)
