スタッフブログ
アトレーワゴンのお引取りに伺いました🚗
2026年4月29日
こんにちは!日本廃車センターの岩井です😄
本日よりゴールデンウィークの長期休暇の方もいらっしゃいますでしょうか。
日本廃車センターはゴールデンウィーク中も休みなく元気に営業しております💪
廃車のことなら「日本廃車センター」へ❗❗
お気軽にお問合せください😉
さて、は本日はH18・クリッパーバンのお引取りに伺いました🚛

デフが効かなくなってしまったとの事でしたが、積載車に積む程度の自走は可能でしたので、スムーズにお引取りができました。
また、他社様と金額を比較されたそうですが、当社を選んでくださりありがとうございます。
これからも、お買取り金額が高いのはもちろんのこと、受付、引取、手続きなどにすべての面において、利用してよかった!と思っていただけるよう、頑張ります!!
では、本日もたくさんのお問合せお待ちしております📞📧
-

- written by 岩井 美沙
- ←新しいブログへ


スバルR2お持込頂きました
こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀 GWに突入し、高速道路も渋滞しているようです。 皆さんもお出かけの際に(←続きを読む)
- 過去のブログへ→


トヨタ エスティマのお引取り
こんにちは❗日本廃車センター栗原良介です😺 ずっと喉が痛く辛い日々でしたが、やっと完治しました❗ 寒暖差が激しく体調を崩(続きを読む→)
