スタッフブログ

都筑区のディーラーに引取に伺いました

2024年5月8日

こんにちは、日本廃車センターの栗原(年)です。😀

今日は朝からいいお天気で、汗ばむほどの暖かさです。🌞

でも予報では夕方から夜は雨とのこと。🌧

場所によっては本降りになり、気温もかなり下がるそうです。

体調管理が難しい日が続きますので、皆さんも十分お気を付けください。

さて本日は横浜市都筑区のディーラーへ引取に伺いました。

休業日でしたが、担当の方が出社なので本日の引取となりました。

リーフ 廃車 都筑区

写真でもわかるように事故に遭われたお車でした。

右折してきた車に衝突されたようです。

幸い大きなケガはされなかったそうで、不幸中の幸いですね。

ディーラーの担当者様も休業日に対応して頂き無事に引取ることができました。🙇‍♂️

日本廃車センターではディーラーや修理工場へ引取、事故に遭われたお車や故障車の引取。

何でも対応いたしますので、まずはご連絡ください。📞

お待ちしております。😄

    • written by 栗原年巳
メニュー
TOP