スタッフブログ

横浜市港南区へデリカD:5のお引取

2024年5月6日

こんにちは!日本廃車センターの太田です!

GW最終日いかがお過ごしでしょうか?昨日は高速がすごく渋滞していたよう様です、、、

今日も夕方は東京方面の渋滞が予想されますので皆さんも事故のないように運転には十分気を付けてください!

本日は横浜市港南区の方へデリカD:5の引取にお伺いしました!

5年放置の車両で機械式の駐車場にあるとのことで2人体制牽引車持参の万全の状態でお伺いしました!

自走不可と想定していましたが持参のチャージャーで無事にエンジンを始動することができました!

もしエンジンがかからなかったら自力で車を押したりするなど大変な作業になってたと思いますのでドライバーの方もホッとしておりました😅

日本廃車センターでは動く車から不動のお車まで様々な車両の引取に対応しておりますのでお手放しを検討されている車両がありましたら是非お問い合わせ下さいませ😎

    • written by 太田健斗
メニュー
TOP